10年一昔

Latest Comments
表示できるコメントはありません。

Tags:

かなりお久しぶりです。ブログがまさかの4年ぶりです。
この4年でコロナが発生し5類になり世の中が一気に変わりましたね。

私は2009年の頃、当時勤務していたWebサイト制作会社で1年間リモート勤務をしていたのですが、
かなり珍しかったと思います。

今はZoomが多いと思いますが、当時はSkypeでしたね。
10年一昔といいますが、干支一回りするとガラッと変わりますね。

20代前半でWeb業界に入ったのですが、もうアラフォーです。
早い早い。

とはいえ、私が小学生の頃に流行ったセーラームーンやスラムダンクの映画が
今あっていたり、たまごっちが流行っているとなんだか、不思議な感覚です。

そうそう、今年で祖父母がいなくなりましていよいよ世代が回ったんだなぁ~としみじみ感じております。

自分自身が成長してるかは今ひとつわかりませんがね。

子育てと介護という自分軸ではなく他人軸になっていることできもち成長を感じています。

Categories

Comments are closed