はじめましての人もそうでない人も

Latest Comments
表示できるコメントはありません。

Tags:

こんにちは。コバヤシです(元ヒロタです)

ドメインを取得して今年で10年になります。
時がすぎるのは早いですね。

この10年で私結婚して母親になりました。
娘はもう3歳です…はやい。

HTML辞書片手に
寝る間も惜しんでBUMP OF CHICKENのファンサイトを作り
インターネットで友達を作り始めてから、もう17年です…。
当時生まれた子たちはもう高校生ですね!!

そんな化石インターネッターな私ですが、Webの仕事は仕事が変わっても、子供が生まれても続けております。
一緒に仕事をしてくれるクライアントさんのおかげですね。
ありがたいことです。

そして、パソコンショップやスマホショップやお母さん界隈に身を委ねて改めて思ったことがありました。

意外とみんなネット関係のこと苦手なんだな…。
そして意外とWebサイト持ってない人も多いな。

ということで、わからない人のためのサイト作成を行っていきたいと思います。
わからないものにお金を払うのは怖いですよね。

私だって
「一口馬主になりませんか?」とか「大阪にマンションを購入して不動産収入を得ませんか?」なんて言われたらわからないので怖いです。

完璧にわかるようにします!!なんて断言はできませんが、できる限り、わからない人が少しでもわかる目のお手伝いをさせていただきたいです。

娘も幼稚園に行き始めたので空いた時間で少しづつ再開できればと思います。

ということで、とりあえずWebサイト立ち上げました(笑
内容は追々増やしていきます。

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です