子供の順応の高さよ…

Latest Comments
表示できるコメントはありません。

Tags:

こんにちは コバヤシです。週明けから娘が風邪をひきてんやわんやしておりました。
といっても本人元気で母親だけどっと疲れ果ててましたよ。

私もこんな仕事をしておりますが、主人もまぁ、パソコンが詳しいです。
詳しいベクトルが違って彼は自作パソコン作ったり、ウイルス駆除したり…とハード面に強いです。

娘も言わずもがなデジタルっ娘です。「子供にタブレットなんて!!」なんて声もありますが、動画はYouTubeのキッズアプリで指定の動画のみの視聴。
あとはお絵かきだったりカメラだったりで遊んでいます。
snowで自分がうさぎになるのが楽しいようでカメラロールに大量の自撮りがあったときはちょっとびっくりしました。

そんな娘、私のスマホのロックを解除し、自分の写りの悪い写真を黙々と削除していました(笑

3歳、もうそんな事できるのかぁ~・・ちょっと感心してしまいましたね。

子供とスマホはいい感じの距離を持って接していきたいものですね。

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です